名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/10/18放送 #55 

・CDみんな買ってくれた?
 ち「紅白のオファー来てるでしょ」
 瀧「まだ早いよ、早い、そういう嘘は」
 ち「カウントダウンTVの…」
 瀧「やめとけよそういうのは。でも紅白のオファーとかっていつ来るんですかね?」
 ち「やめとけよ瀧上。そういう夢語るのは」
 瀧「夢はいいじゃないすか」
 ち「でもトイレの神様みたいな売れ方するかもしんないじゃん」
 瀧「ラジオで評判を呼ぶみたいな……じゃあみんなのラジオで流してもらおう、ミレニアムズメンバーのラジオでしょ、山ちゃんもいけるな、井森さんもいけるでしょ…これで100万枚だな」
 ち「あと岐阜県民が200万人でしょ。一人一枚買うとして300万枚か」
 瀧「いけるなこれ。カウントダウンTVの練習しよ」
 流れ星「カウントダウンTVをご覧のみなさま、こんにちはー」「瀧上です」「ちゅうえいです」
 瀧「ギャグやんないんだ」
 ち「ミュージシャンだから」
 瀧「アレも出たい、ミュージックステーション
 ち「じゃあ俺タモさんやるわ」
 瀧「大丈夫? これスベってない??」


○自己紹介ギャグ
・ち「瀧上音痴だから歌えないでしょ。岐阜ミーチャンスのときめっちゃヒャダインさんにイジられてたじゃん」
 瀧「違う、あれはヒャダインさんにもっとエロく歌って!って言われたから」

・15年前テレ東の番組で24時間で人間はどれだけ走れるかという企画をやった。瀧上が自転車に乗りちゅうえいが横で応援したが、真面目すぎて一つもボケなかった。
 ち「あれキツかったね」
 瀧「2回泣いた」


○イライラ解消法
・ち「氷結のミニ缶を買って公園でコンガを叩いてる人を見ながら一時間くらいかけて氷結を飲む」

・瀧「俺もやっぱりお酒かなあ。あと超合金」
 ち「お酒飲みながら超合金食べるの? お超合金?」
 瀧「お超合金ってなに笑 ライトアップさせながらぼおっと眺めてお酒飲む」
 ち「似てるな俺たち」
 瀧「あと最近は回転寿司がイライラ解消になる」


○今年中に結婚したいと言っていましたが、このペースだと無理なのでは?
・瀧「籍入れたら結婚だからまだいけるっしょ」
 ち「籍は一日だからいける。警備員さんにおめでとうって言われるくらい」
 瀧「紅白出て、出会って籍入れても間に合うよな」
 ち「それは年変わるやろ」
 瀧「15年扱いにしてくださいっていうのだめかな」