名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

17/09/24放送 #156 

○OPち:ちゅえっちゅえっちゅえ……瀧:それ何の音楽?ち:あし。あしあしあし。瀧:全然分からない。ち:みんなのうたのやつ。瀧:分からない。ち:どうぞっ瀧:てことでですねえ、うちの嫁がなんかうちの娘を、事務所に入れたがってまして。ち:ってことでで…

17/09/17放送 #155

○OPち:アユレディ~? ちゅえ!瀧:9月17日。単独が全部終わったということですね。いやーーーーーー盛り上がったね!!!(と言う体)ち:すっっっっっっげえ盛り上がった! ヤバい。瀧:ヤバかったなあ。ち:名古屋の知事になった気分。瀧:知事よりウケて…

17/09/10放送 #154

○OP ち:♪テテッテッテレッテッ ちゅえ ちゅえちゅえちゅえ! ちゅえちゅえちゅえ!瀧:スーパーマリオがね。いいですね。地下入って。ち:チュエーン チュエーン瀧:海入ってね。長いわ! ということでね、今日ついにあれですよ、名古屋の千秋楽。盛り上が…

17/09/03放送 #153

○OPち:(口で卓球の音を出す)ちゅえーい!瀧:卓球してたんすか? ちゅえーいって言うの?ち:あの、張本くん。瀧:ああ! 僕、愛ちゃんのサー!かと。雑な紹介だなと思って。ち:ちがうちがう。今ちょうどタイムリーでしたから。逆にサー!をちゅうえい!…