名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15/11/29放送 #61 高山市新宮小公開収録② 

・この辺の思い出は 瀧「この辺に同い年の親戚がいたからたまに遊びに来てた」 ち「なんか思い出あるの」 瀧「ない…」 ち「俺は高校のとき下宿してて、自転車でこの辺通って清見の川泳ぎに行ってた。清見、熊とか出るから超こわかった」 瀧「高山は熊出るよ…

15/11/22放送 #60 高山市新宮小公開収録① 

・瀧「ただいま! 高山!」 ち「瀧上の地区知ってる人いる?」 こども「しらん~」 ち「知らんよね? 地図に載ってない町だから」 瀧「載ってます。全校生徒6人だからドッジボールが3対3だった。いまだと学年で1人とかもあるんじゃないかなあ」 こども「え~…

15/11/15放送 #59 

・岐阜ミー合いの手 「気持ちハラハラ関ケ原」 \家康/ 「胸がぎゅうぎゅう飛騨牛」 \A5ランク/ 「怒りプルプル食品サンプル」\フォークが浮いてる/ 「街をぐるぐる換気扇」 \油でべたべた!/・ち「いつかカラオケ行って隣で歌ってたらご本人登場しち…

15/11/08放送 #58 

・何かをするとき口ずさんでしまう定番曲はありますか? ち「俺は本番前緊張してるときにエビ中を聴くよ」 瀧「それはちゅうえいのただのきもちわるい趣味でしょ。何を聴くとかじゃなくて。おれは電車乗るときキッズ・リターンが流れる」 ち「なるほど、じゃ…

15/11/01放送 #57 

・OP、岐阜ミーチャンスだけにしない? ちゅうえい星人のテーマはEDにするかやめるか、公開収録なんかで流れると出鼻をくじかれてしまう 瀧「もう家で聞けばいいじゃんちゅうえい星人のテーマは。1クールごとに新しい歌作ろう」・瀧上さんがラジオで結婚相…