名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/11/22放送 #60 高山市新宮小公開収録① 

・瀧「ただいま! 高山!」
 ち「瀧上の地区知ってる人いる?」
 こども「しらん~」
 ち「知らんよね? 地図に載ってない町だから」
 瀧「載ってます。全校生徒6人だからドッジボールが3対3だった。いまだと学年で1人とかもあるんじゃないかなあ」
 こども「え~ありえな~い」
 ち「ありえんよね? ありえんコールしよ!」
 ち・子供「「あーりーえん、あーりーえん」」
 ち「かーえーれ」
 ち・子供「「かーえーれ、かーえーれ」」
 瀧「なんで帰らなくちゃいけないの! いま新宮小にいるかさはら先生が俺の担任だったんですよ」

思い出を語る度に起こるありえん&かえれコール


・子供「ウーパールーパーのギャグが好き。エレベーターのやつ」
 瀧「僕エレベーターのやつ知らないんですけどね」なんで?


・好きな芸人だれ?
 瀧「ダンソンとラッスンと特別なスープに勝てるようにがんばるね」

・来週のロンハーに出るよ