名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

14/10/26放送 #4 

・ちゅうえいの将来の夢は医者だった。 瀧「カタいね」 ち「3人兄弟の末っ子だから家を出ていかなきゃいけないんですよ」 ・瀧上は鮫だったらしい ち「俺も好きだよ鮫」 瀧「好きだよねお前は」 ち「じゃあ鮫が俺たちをつないでくれたのか」

14/10/19放送 #3 

・温泉地で育ったので家でも温泉の湯というのが当たり前だったというちゅうえいの話 温泉スタンドというのがある。 瀧「あの作りかけみたいな風呂ね。半畳くらいの」 ち「潜水艦みたいでしょ」 母親には『世界が滅亡するときのシェルター』だと教えられた 瀧…

14/10/12放送 #2

瀧上氏「えらいもんで、」頻発ちゅうえい先生が勝てないと思ってる先生は妖怪ウォッチ先生と日エ連先生とあばれる君先生とふなっしー先生瀧「あばれる君先生とはいい勝負出来てる」下呂にチケットぴあの文化がない代わりにデパートピアがある。以前単独ライ…

14/10/05放送 #1

今日からスタート・瀧「岐阜っ子しか聞けないっていうのがいいね」 ち「こどもだけだもんね」 瀧「対象年齢は?」 ち「2歳から…」・ち「ボクの地元は聴けるけど瀧上の地元はラジオないから聴けないね」 瀧「聴けます。たぶん」 ち「信号機無いじゃん」 瀧「…