名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

14/10/12放送 #2

瀧上氏「えらいもんで、」頻発

ちゅうえい先生が勝てないと思ってる先生は妖怪ウォッチ先生と日エ連先生とあばれる君先生とふなっしー先生
瀧「あばれる君先生とはいい勝負出来てる」

下呂にチケットぴあの文化がない代わりにデパートピアがある。以前単独ライブで「ぴあでチケット買って」と宣伝したらピアになかったとお年寄りになかったと怒られた。瀧「どうでもいいんですよそういうの」すぐ脱線する

サンガリアの懐かしのCMを歌い合う二人


・豚鼻するちゅうえい「ラジオだからこうすることでブースに豚が1匹いると思わせられる」
 瀧「他にどんな動物がいたらいい? ゴリラとか」
 ち「フンフン…フン」
 瀧「そんなんじゃないよ」
 ち「ソウダネ」
 瀧「河童」
 ち「きゅうり食べたい」
手長足長という妖怪、高山のじゃなかったんですよ青森のだったんです。驚いたね、驚いた、すぐ脱線するね

・替え歌コーナー→うまく歌えない
 ち「俺ね36歳なんですよ」
 瀧「あっそんなにおじさんなんだ」

・ヨーグルトのことを「ヨーグルトン」と言うのは飛騨弁? 瀧「あなたのお母さんが言ってるだけ」
 河童再び 思い出したように振る瀧上