名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

17/07/30放送 #148

○OPち:♪助けたカメにーつーれられちゅえ~ アサさんからです。すぐ使いますからね。瀧:これ先週貰ったやつですよね? そら。『初登校です。今、コンクールに向けて部活を頑張ってます。お二人はそういう経験ありますか?』 僕は中高ずっと剣道でしたけど、…

17/07/23放送 #147

○OPち:いやー盛り上がってきましたね! 足音聞こえてきません?瀧:足音?ち:ちゅうえいの誕生日の。7月29日。瀧:いや全然聞こえてきません。ち:なんで今週言ったかというと、来週はもう終わってるから。すごくない? 今やってる単独ライブツアーよりも……

17/07/16放送 #146

○OPち:ねえ先週言ってたじゃん、気になって一週間眠れなかったんだけど。瀧:なんですか?ち:株やってんの? これ聴いてる子供たち分かんないと思うけど、株ってなんかお金をすごい増やそうとしてる人みたいな……瀧:言い方悪いですよ笑 株っていうのは資産…

17/07/09放送 #145 

○OPち:♪体を夏にしちゅえ~! (T.M.Revolution/HIGH PRESSURE) らんらんから。瀧:夏っぽいですね。生徒名えにょん!『私は小劇場でお芝居をしています。あるとき照明が点いたら相手の人がマスクをしたまんまでした。慌てて外してましたがお客さんにはバレ…

17/07/02放送 #144 

○OP瀧:愛知県ありす! 『栄でのイベント行きました! 後ろの方で見てたのですが、通りすがりの人が「ちゅうえいの人だー!」と言ってました』 これね僕、ちゅうえいの人って言われるんですよね。 ち:うちの相方、一応瀧上っていいますから。コンビ名もちゅ…