名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16/07/31放送 #96 

○OPち:ズスクって日曜朝じゃない? 土曜に深酒しちゃうことが多くて、Twitterで毎回、始まる前に告知したいんだけど、昼に起きちゃうから告知できないのよ。瀧上のブログでやってよ。瀧:やだよち:頼むすけ瀧:親に仕送り頼むときの言い方いいから。ち:前…

16/07/24放送 #95 

○ふつおた:家族旅行で岐阜行きます。おすすめの場所おしえてください瀧:うれしい!ち:大使うれしい!瀧:高山で『しらかわ』っていうラーメン屋に行ったんだけど、おいしくて。俺、東京出て来て食べたこってりの豚骨醤油とかがまあおいしくておいしくて、…

16/07/17放送 #94 

○OPギャグ:てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)瀧:恥ずかしがりながらやんないで。ち:7月中は触れて行こうと思って…… てんとう虫のサンバ チェリッシュ - YouTube ○おたより:ロブさんから瀧:『8月の放送で100回を迎えるようです』と。ち:ロブさん東京…

16/07/10放送 #93 

書き起こしの形式少し変えました ○OPち:結婚したんだよ? どう? 一人暮らしのときと何が変わった?瀧:酒の量が増えた。ち:増えたの?瀧:発表とかプレッシャーで……○6月のテーマ曲について:2歳のこどもが聞き入ってました!瀧:繰り返し系いいですよやっ…

16/07/03放送 #92 瀧上さん結婚報告SP 

壮大な始まりちゅうえい自己紹介ギャグ(ツァラトゥストラはかく語りき) 「ツァラトゥストラはかく語りき」 'Also Sprach Zarathustra' Einleitung - YouTube瀧「6月30日に発表した通り結婚させて頂きました…なかなか機会が無くて報告遅れたんですけど」ち「…