名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17/08/27放送 #152

○OPち:♪ワ~ンナイカーニバル 胸の奥 音立てるエンちゅえい!瀧:氣志團ね。いいですねえ。昔ね、バイト先がホストみたいなんやっててよくこの曲で踊ってた!ち:その時代のその界隈はみんな歌ってた。瀧:もうね、ホストたちはみんな歌ってた。半裸で。懐…

17/08/20放送 #151

○OPち:♪十年後の八月また出会えると信じちゅえ~ アサさんがくれました。この歌のCM知らない?瀧:あれじゃないですか? アニメでありましたよね、あの花、あの花の名前を僕は忘れない……とか知らない……とかなんとか、のED。ち:EDもそうだし、男の子と女の…

17/08/13放送 #150

○OPち:向こうから車が来たー! ちゅーえーー!瀧:すごい勢いでちゅうえいが走ってきましたね。さて、岐阜と山口でお聴きの皆さまウィッス!ち:ウィッス! いいですね、先週やろうって言ったことができてますね瀧上さん。今日は8/13。ちょうど流れ星単独東…

17/08/06放送 #149

○OP瀧:お便り行きましょう。生徒名、ちむか。『田村さんおはようございます』 田村さんは、今日はいませんけどね。ち:田村さんは名古屋まで一緒だったけど、岐阜に来る前に帰っちゃいましたね。瀧:というわけで今日は岐阜で録ってます。岐阜で録るときと…