名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16/06/26放送 #91 公開収録:中津川市 

○休憩中にちゅうえいが芝生で寝転がっているとハエがとまってた ○ギャグの時間 らんらんさんから多数 ○お悩み相談男の子「はーい!」瀧「声高いね!」ち「岐阜の人?」男の子「愛知でーす!」ち「やっぱ(そのノリは)岐阜の人じゃない」瀧「名前は?」男の子…

16/06/19放送 #90 公開収録:中津川市 

第一回マラソン大会会場から○OP瀧「中津川から来たよって人?」ち「普通それ以外の人を聞くんじゃない? 下呂近いし下呂から来たよって人? なんで恥ずかしそうなんですか? 何町ですか?」瀧「僕、中津川初めてなんです」ち「俺は車でフーンって通り過ぎたこと…

16/06/12放送 #89 

○同じ人ばかりお手紙読まれて最近内輪で盛り上がってる気がします瀧「まあよく読まれる人は相当送って来てるんですよ。10とか」ち「その中から1通2通面白いのがあるんだよね」瀧「俺も名前を見ずに選んでるんだよね。この子また来たから読んであげようとか、…

16/06/05放送 #88 

○大使任命おめでとうございます。私も委嘱式に参加しました。これから観光大使としてどんなふうに岐阜をアピールしたいですか?瀧「いたく(委嘱)」ち「いしょく。おめえ~大使なのに漢字も読めねえのかよ」瀧「お前は読めんのかよ! 見てみろよ!」ち「ど…