名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

16/06/26放送 #91 公開収録:中津川市 

○休憩中にちゅうえいが芝生で寝転がっているとハエがとまってた

○ギャグの時間 らんらんさんから多数

○お悩み相談
男の子「はーい!」
瀧「声高いね!」
ち「岐阜の人?」
男の子「愛知でーす!」
ち「やっぱ(そのノリは)岐阜の人じゃない」
瀧「名前は?」
男の子「りゅうちぇるでーす」
ち「ゆーちゅーぶ?」
瀧「合わせ技がひどい」
男の子「彼女とすぐ喧嘩するんですけどー。なんで声高いの?とかって」
ち「やっぱ声ちょっと高いんだ?」
男の子「急にりゅうちぇるの真似するから」
瀧「それは君が一方的に悪い! きもちわるいね?」
ち「彼女もぺこの真似するの?」
男の子「たまにします」
流れ星「「するんかーい!」」
瀧「お似合いじゃないすか! はーい、じゃあ次のお悩みでーす」

瀧「そうだん…ぼく、ら…のりまsからね」(噛み噛み)
ち「なに? 電池切れる?」


○あなたの街の瀧上さん
・回転ずし屋でタッチパネル見てる友人の肘が醤油皿に浸かってました
瀧「距離感間違えるみたいなことはよくあるね。オーディション落ちてくやしくてツバ吐いたら肩にぺってついて、イワイガワのおっちゃんに友達になろうって言われたり。注意力散漫みたいなことある」
ち「こいつストローと間違えてマドラーずっと啜ってたことあった。吸引力強すぎてほっぺがべこん!ってなってた」
瀧「氷に吸い付いてると思っててさ」
ち「?」


○ED
ち「なんかいる!」
瀧「ゆるキャラだ! 何ちゃん?」
こども「栗とリニアのくりニアくん」
瀧「なんかドラえもんみたいな…」
ち「どっち? メス栗? オス栗?」
瀧「水色だから男の子だって。ちゅうえいさん奥も見て」
ち「なんかいる!」
瀧「その奥にミナモちゃんもいる!」
ち「ウォーリーも五人ぐらいいる!」
ウォーリー「目立つために…」
ち「ウォーリーって本来隠れるためにその恰好してんですよ。タイム何ウォーリーですか?」
ウォーリー「25ウォーリーです」
瀧「今度下呂でライブやるので来てね」

 

www.city.nakatsugawa.gifu.jp

ゆるキャラ:くりニアくん「よろしくね」 中津川商議所推奨キャラクター