名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

17/01/29放送 #122 

○OP瀧:おまたまるだしまみこ。『何年か前、愛知県で放送されてたミニアニメで「47都道府犬」というものがありました。各都道府県の名産品をモチーフにした犬のアニメで愛知犬はエビフライなど……。岐阜犬は枝豆でした。さるぼぼや合掌造りのイメージがありま…

17/01/22放送 #121 

○OPち:明治ブルガリアヨーグルちゅえ♪瀧:いいですね。裏声が良い。ち:愛知県シンフォニアちゃんから頂きました。元は「ヨーちゅうえい♪」だったんだけど変えちゃいましたね。瀧:変えたの? これはニコレットだね。ち:お前さ、説明が長ぇからってさ!(…

17/01/15放送 #120 

○OPち:♪今何時? そーね大体ちゅえー(勝手にシンドバッド自己紹介ギャグ)瀧:山口県、たむたむ。『大学生で一人暮らしですが、家事とか料理がめちゃくちゃしんどいです。お二人は困り果てたことありますか?』ち:一人暮らしした一番最初はね、こんなに埃…

17/01/08放送 #119 

○OPち:ちゅえパイナッポーアポーちゅえ!(ピコ太郎ギャグ)瀧:先輩のギャグを堂々とパクれるとこが、ちゅうえいさんのち:いいところ。瀧:そう。僕も今、いいところって言おうと思って。それだけ心臓が強いってことだから。ち:謝ればいい。瀧:そういう…

17/01/01放送 #118 

○OP瀧:みなさん明けましておめでとうございます。ち:♪とーしのはーじめーのためしーとちゅえー キングちゅうえい! 初日のちゅえい。瀧:おお! トリプルでね。初スベり。綺麗にスベりましたね。ち:ウケたよ!瀧:明けちゃいましたね。めでたいね。ち:明…