名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

16/04/17放送 #81 3/27公開収録② ゲスト:オオムラさん 

瀧「今日花粉凄いね」
ち「俺は全然わかんないんだよ」
瀧「もう鼻声です。今日はミスター公開録音のゲスト呼んでおります! オオムラカズヒコさんです」
ち「みんな知らない?」
瀧「ズスクのモグリ!」
ち「俺らの一般人の知り合いだよ!」
瀧「高校の同級生ってだけのね。あとはスポンサーだよね」
オ「今日会社が引っ越しで忙しいから、バレると怒られる」
ち「絶対バレるよ!?」
オ「録音だし、いつ録ったか言わんやろ?」
ち「これは3/27の公開録音です!」

瀧「もうゲストはアイドルかオオムラだよ。ところで髪型替えたよね」
オ「こないだタイに行って、言葉通じんけど頼んだらこんなことになった。旅の恥は掻き捨てって」
瀧「掻き捨てられてないじゃん」
ち「眉毛も金色だし」
オ「眉毛黒いと人生が暗いから」

○オオムラの実家の場所をバラすちゅうえい
ち「オカンからうちの居間に女の子2人が座ってピースしてる写真が送られてきて。なにこれ?って聞いたら『うちの前に来てて、話を聞いたらちゅうえいのファンなんですーって言うから上げてお茶出したんよおー』って。その写メだったの」
ち「だからお前んちにもコアなファンを来さそうと思って」

○高校時代の話
ち「俺が納得いってないのは、瀧上が家が遠すぎるからって理由で原付登校が許されてたこと。それがまたフルフェイスのメットにカブっていう。だっせえの」
瀧「銀行強盗みたいな」
オ「またそれがかっこいいと思とったんよね」


○お悩みコーナー
オ「最近37だしもう体の調子が…」
ち「子供向け番組だからね? 病院行けとしか言いようがないし笑」
オ「恥ずかしい話だけど痔にもなって。でも病院行って初対面の医者に尻見せるの恥ずかしくない?」
ち「それはしょうがなくない? どういう人だったらいいの? これはなんの話?」

○いきなりソング ロブさんも来てる
ち「今日はスーツだけどお仕事ですか?」
ロ「仕事のフリして来ました」
ち「空しくない?」

・ちゅうえいとオオムラの対決(2回目)
渋るオオムラ。最悪切るから!とちゅうえい
オ「30分番組で30分収録って、それは切らねえじゃん」
ち「切るから! 約束する!」
両者歌う
ち「お前そんな美声なの? ただそのままのメロディで(あくまで○○風になので)歌っちゃだめだよ! でも良かったのでOAに乗せます!」


○あなたの街の瀧上さん
ち「オオムラの周りにはいないの?」
オ「友達いないからあんまりないんやけど。自分の話やったら、こないだ鍵失くして嫁と深夜にめっちゃ喧嘩して。結局ポケットにあった」
ち「おもしろい」
オ「これが素人クオリティだから」
瀧「忘れがちだけど素人だよね」
ち「ただオオムラ華はあるよね」

今度普通の収録のスタジオにも呼びたいちゅうえい なんならOPをオオムラ入りで