名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/11/01放送 #57 

・OP、岐阜ミーチャンスだけにしない?
 ちゅうえい星人のテーマはEDにするかやめるか、公開収録なんかで流れると出鼻をくじかれてしまう
 瀧「もう家で聞けばいいじゃんちゅうえい星人のテーマは。1クールごとに新しい歌作ろう」

・瀧上さんがラジオで結婚相手を募っているのに、婚活合コンに行ったと聞きました
 瀧「簡単に言えば今は複数の婚活サイトに登録してる状態なんですよ」
 ち「婚活合コンで相手見つけたって言ってるのに募ってたらだめだけどね」

・岐阜ミーのジャケ写は合掌村(下呂)で撮ったんですか?
 ち「そうです。ウチの家から徒歩10分くらいの。あれ合成みたいだけど合成じゃないんだよね。ということは俺が合成だと思ってるもので合成じゃないものたくさんあるってこと?」
 瀧「そうかもしれないですよ」
 ち「それよりお前めっちゃ浮腫んでたやろ」
 瀧「そう、前の日飛騨の郷土料理食べてね、そしたら1年で一番ってレベルで浮腫んじゃってカメラマンに怒られた」
 ち「飛騨の郷土料理こわいなあ。加工してもらってんやろ?」
 瀧「そう。ちゅうえいさんも顎修正してもらってるんでしょ。あっ頭の方か」
 ち「今ほんまにびっくりしたよ。顎直されてたらショック」