名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/08/02放送 #44 

・斐太高校甲子園行けなかったね~ 創立以来だし飛騨地方でも初めてだったそう。決勝はパブリックビューイングが催され、町中で観られた。
 突然のちゅうえいクイズ!「そのカメラはどこに付けたでしょう?」→「こたえ。手長足長の目」

 面倒なのでスルーする瀧上


○結婚したいんやさ!
バンダイのエレベーター超たのしいよね

大喜利対決したい嫁候補といざ勝負。瀧「正直強くてびっくりしてる…」

○いきなりソング
・ゆずの北川さんに歌声が似てるね
 瀧「昔(瀧上とちゅうえいで)一緒に歌ったもんね」
 ち「お前とじゃなかったけど、予備校の友達とカラオケしてたら本物かな?って覗かれたことが1回だけあった」
 路上ライブしてたときに声をかけられてゆずのエースコックのCMに出た
 ち「動画がまだユーチューブにあるんだよ」
 瀧「俺TVに出たくてめっちゃぴょんぴょん跳んでた」 ユーチューブにはもう無かった…ゆずの後ろ、左側のバンダナ男性なんかちゅうえいさんっぽくないですか()

ゆず 昔のCM by かめ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画