名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/08/09放送 #45 

・言いたいことがある瀧上「人の話の腰を折るような発言するのやめてほしい」
 こやぶさんとかなら良いけどちゅうえいのキャラでそれは駄目だと思う
 瀧「もしちゅうえいさんに子供が出来て、カブトムシって黒いんだね~って言って来たら茶色いやつもいるぞ、とか言うパパになるんだなあって思ったらすごい嫌だなって…」
 ち「そんなとこまで考えてるの?」


○いきなりソング
・浪人と留年をしたので大学時代ボッチだったちゅうえい
 瀧「かわいそう。ねぇみんなのちゅうえいなのにねえ」
 ち「あんときは誰のでもない」

○社会科見学 はうてっくさん(商品開発部)
・無茶なリクエストを繰り出す流れ星の二人
 ち「パッと見は壁で瀧上が近づくとムァン…て自動で開く扉はできますか」
 瀧「マジンガーZが発進するときのプールがガバッて開く感じのはできますか」