名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/04/12放送 #28 下呂小収録(2) 

・校歌熱唱

・ちゅうえいの同級生が来てる ちゅうえいは小学校のときと動きが一緒らしい

○質問コーナー
・ちゅうえいの実家はいまだにぼっとん便所 瀧「押したら揺れそうなあの家ね」ち「押さなくても揺れるよ」瀧「しかもぼっとん便所二階にある」用を足すと少し間が空いて音がする

・好きな食べ物なんですか
 瀧「この近くの食堂の鶏ちゃん」(まるはち食堂)

・コンビ名の由来は?
 表向き→見てる皆の願いを叶えるために流れ星にした
 本当は→ちゅうえいに付けてもらった「赤森県」「キティくん」を却下、三番目の「流れ星」を採用した

・家の遠い子はバス通だったのでそれがうらやましかったちゅうえい