名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/05/24放送 #34 

・ケツ|メイシのさくらで自己紹介が歌えない瀧上
 瀧「ギャグやると思うけど、(ちゅうえいは)いつも恥ずかしいことよくやってるなあ」

ち「俺は面白いと思ってやってるからね? お前は恥ずかしいと色白いからすぐ赤くなるの分かるよね」

瀧「ピンクになるよね」

・ギャグ連発するちゅうえい

 瀧「どうしたの今日ご機嫌だね?」

 ち「なんか…お前びっくりさせたくて」

・ちゅうえい星人のテーマが出来る
 瀧「すごい良かった。EDとかにしたい。でも完全にウルトラソウルのリズムのところがあった」
 ち「1個前の仕事でウルトラソウル聴いてきたからね」(→びっくりぃむ?)
 瀧「哀愁漂う感じ、気に入ったので音源ください」

・ち「あの人があれやってるから違うことやろうって考え大切」瀧「でもちゅえさん真面目だから俺がなんかやろっていうと他の人やってないよ?って言うでしょ」ち「それはもう俺が典型的なA型だから。だからお前の猪突猛進でだいぶ助かってる」瀧「初めてやること怖いでしょ」ち「超こわい。道無いとこわい。お前が森の木をブルドーザーで切り倒した後ろからアスファルトで固めてる感じ」

・でも二人のイメージとしての芸人は「他の人がやってないことをやる」という感じ。だから他の人がやってるやってないはそんなに気にしない 瀧「でもすぐ聞くじゃん、失礼じゃなかったかなとか」ち「たきうえ!恥ずかしいでしょ!!」

・流れ星ファン呼び名問題 瀧「おんなじ拳は?」ち「流れ星要素がないからな」瀧「二人星」ち「キツイ」(即答)
 ↓
 オオムラに考えてもらおう