名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/05/31放送 #35 

・前回出来たちゅうえい星人の歌
 瀧「オールナイトニッポンのEDみたいになったらいいよね。これから10年くらいズスク続いてさ…」

 ち「でも俺ギャグやってるかな」

 瀧「やっててくださいよ」

 ち「なんかあってスタイル変わるかもしれないじゃん…」

・カタツムリの歌で二人の自己紹介練り練り ネタ作りのトーン

○雑学
・ボケのタイミングを逃し瀧上にポンコツ呼ばわりされるちゅうえい 瀧「どうしたの 泣いてんの」ち「久々にすごいダメ出しされたからぐうの音も出ない…」


○おたより:なんのバイトをすれば?
・ちゅうえいは19歳のとき上京してきて一番最初にやったのは居酒屋。白ビールの話(
#25)
 あとはほか弁と結婚式場。音楽関係者の式のときゆずが来ていつかを歌っていた。ほか弁のときは永野がフラッと来てちゅうえいのお弁当の唐揚げを一個食べて行ったりした 瀧「野良猫みたい」

・ジャガ|ーズの話

・ち「お花屋さんで働いてほしい」瀧「誰かも言ってた」ち「村もっちゃんだ」


○おたより:朝の起き方は?
・ち「お前最近どうしてんの?」瀧「最近はアラーム鳴る10分前に起きる」 よく寝る子…


・ほりプロ時代の話
 永野に今は嫌いと言われるちゅうえい 皆変わらないよね ジャガーズも変わらない。変わったのは山田ルイ53世くらい