名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/01/18放送 #16 

・ラブリースマイリーベイビー(エビ中)を口ずさむ
 ち「去年の年末えび中のコンサートに行ったんですよ」
 瀧「聞いてないですよ!」
 番組で共演したから行ったけど、遅れて行って座った瞬間にラブリースマイリーベイビーが流れて感動
 瀧「もうただのアイドルファンの感想ですよね」

www.youtube.com


・おたより:世界|にひとつだけの花ver.ちゅうえいの自己紹介どうですか?
 ちょっと音階が怪しいところがある二人

・おたより:コタタウロス(下半身がこたつ)で歌を
 創作意欲に満ち溢れるちゅうえい「ぜひ一曲作りましょう」
 瀧「大作ができました」

・瀧「ラジオネームセーラームーンさん」
 ち「あらー! 月に代わって!」
 瀧「おしおきよ!」

・後輩にお年玉あげた? ウドさんは会うたびにお小遣いくれる。そういう先輩たちの下で育ったので自分たちもあげていかなきゃなあと思っている。
 瀧「ウドさんにGPSを付けようかって言ってて」
 ち「その手術で今までに貰った金額がチャラになるよ。昔トータルリコールって映画があってね…」