名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/06/07放送 #36

・事前収録だから分からないけれど梅雨入りしてるかも
 瀧「今は実際5/25だけど」ちゅ「言わなくていいよ。給料日ね。さっき奥さんから『お疲れ様』ってメールが来た」瀧「あっそっか給料日だ!やったあ!」
 ちゅ「それはいいとして梅雨になると天パが爆発するのが憂鬱なので新コーナーつくって対策募集したい」テンションの差

・結婚したいんやさ!のコーナーは進展がないので次の段階を考えるべきでは?
ちゅ「六月で締め切って選考すべき」瀧「じゃあがんばりますよ」ちゅ「お前なんでやらされてる感だしてるの?ふざけんなよ」瀧「いざドンドン進むとびびっちゃうよね」ちゅ「覚悟がなかったってこと?」瀧「……」瀧・ちゅ「「ハハハハ」」

○ギャグの時間
中島みゆき『糸』で自己紹介ギャグ
 瀧「ちゅうえいさん歌ってよ」ちゅ「いやお前が歌ってみ」 歌う

○いきなりソング
X JAPANの曲調で赤白帽
 瀧「紅みたいでめっちゃいいけど後半デスメタル」ちゅ「気持ちよくなっちゃってマキシマムザホルモンになった」瀧「でもスゲーいい!最初ゆっくり入って来たとき『コイツ分かってんな』って思った」褒め倒し


○社会科見学:いわた鉄工所
・瀧「スポンサーとは簡単に言うと銭を落としてくれる人です」

・オリジナルチェアの話


・オリジナルチェア、ロゴとか入れてライブで売りたい
 ちゅ「3000円で椅子高くない?」瀧「DVD付きにする?」ちゅ「どっちがメインなの?」瀧「いす笑」