名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/12/13放送 #63 

○瀧上、37になりました
 ち「どう?」
 瀧「変わんないね! もう30越えると変わんない」
 ち「30になるときは正直ビビったよな」
 瀧「29からの30はねびっくりしましたけども」
 ち「お前! 37にもなったしやっぱり今年は結婚できてないじゃん! もう出来ないよ」
 瀧「無理ですよ先週からの一週間じゃ! ……というかこれ溜め録りだからね」
 ち「先週分から10分しか経ってない笑」

○ちゅうえいさん、イケメン芸人ランキング5位おめでとうございます(ViVi)
 ち「バレちゃったかー」
 瀧「エ? それ俺が1位じゃないと暴れる」
 ち「『よーく見るとイケメン』ランキング。1位は設楽さん。2位が有吉さんで、4位が若林」
 瀧「あー何そういうこと? 俺はパッと見イケメンだからね」
 ち「『よーく見ると』やから」
 瀧「ちょっと帰りにその雑誌見るわ俺載ってないか。ちゅうえいはまあ昔は言われてたよね。オダギリジョーとか」
 ち「あとV6の岡田くんとか志茂田景樹さんとか、猿の惑星のメスザルとか」
 瀧「幅広くねー」
 ち「まーついに来ちゃいましたかーちゅうえいがイケメンランキングに載る時代が。これからはグラサンマスクだ! もーだめだな! 街歩けない!」

○お悩み相談《幼馴染みが拾ったような誕生日プレゼントをくれる》
・瀧「その子に同じようなものあげてみて様子を見てみればいいんじゃないかな。拾ったような、っていうのが分からないけど。石とかタンポポとかかな……」
 ち「瀧上の案がいちばんいいね」
 瀧「昔我々も誕生日プレゼント渡し合ってたじゃないすか。僕ちゅうえいさんに煙草とかあげてたんすよ。で一回『なんでこれボックスじゃねーんだよ! ソフトケースじゃねえか! 買い直してこい!』って言われて大喧嘩したことありますよね。中身変わんねえだろ!っつって」
 ち「それはね、瀧上の、俺のリサーチ不足だもん」
 瀧「ふざけんなよ。まあそれで今やってないんだけど、去年はあげたよね」
 ち「お~いお茶のやつ? おもしろ~いお茶かなんかに書き換えて」
 瀧「そうそう、お~いちゅうえいとかだよ」(#10)
 ち「まあそういうねネタありきのがね、話題にもなるしいいじゃないですか。大して話題になんなかったけど」
 瀧「まあね、そういうことで最近はお菓子のゴミくずとかあげたりしてますけど」


○いきなりソング
・ち「過去最低の仕上がりです」
 瀧「泣きそうになってたもん。なんちゅう顔してんの。ケツの穴みたいな顔してましたよ」
 ち「歌ってる間なんでこんな苦しいことしなきゃいけないんだろうって思ってた」
 瀧「揉み手しながら笑 誰に対しての揉み手なの。苦しいと揉み手するんだね」
 ち「揉み手してた!?笑 これで許してくだせえ~って感じで」


○37才2日目だけどどう?
・ち「『ハン! 37才だなッッ!!』って感じする?」
 瀧「誰なんすかそれ」
 ち「浅井企画の専務」
 瀧「ちゅうえいの飲み友達ね」
 ち「なんかある?」
 瀧「特にない。お前はなかったの」
 ち「ない」
 瀧「ないんかい」
 ち「まー瀧上の37の抱負は結婚ですから」


○来てほしい生き物 おたより30枚くらい来てる