名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/10/25放送 #56 

○文化祭の思い出
 高校時代の五人組お笑いグループの名前はインアウト(INOUT)五人の名前の頭文字を並べた
 高2のときは一休さん、高3のときはドラえもんをやった
 瀧「あの頃は調子乗ってましたね」
 ち「乗ってたね。やっぱ芸人になるのはおちゃらけてる人か、そういう人を横目に深夜オールナイトニッポン聴いてる人のどっちかだよね」
 瀧「後者の方が面白いっていうね。大喜利とか強いイメージ。我々は弱いからね」
 ち「大成されてる感じだよね」


○お悩み相談≪好きな人とクラスが離れてます。近付くには?≫
・ち「俺らも文系と理系で校舎離れてたやん? 俺ら二人とも文系だったけど、俺理系に気になる子いたんだよね」
 瀧「えー!! だってちゅうえい、Sさんとずっと付き合ってたじゃん? 生意気にも。ちゅうえいSさんとキスしたのいつだっけ」
 ち「高2……の夏かな。今日めっちゃキュンキュンする。Sさんとは高2のとき付き合い始めたの。そんで理系の子のこと気になってたのは高1のとき」
 瀧「えー! 誰!? 俺知らないよ! 俺の知らないことってあるの!? 名前は? 誰?」
 ち「それはいいでしょ! お前知らない子だよ。Oさんだよ」
 瀧「帰ったらアルバム見るから」
 ち「で、まあ相談者と状況一緒なんだけど、だから好きな子いるクラスに仲がいいやつ一人作ればいいわけよ。まあ俺は元から仲いいやつがいたんだけど。とりあえず仲いい子いないか調べてみればいい。でも好きな子に近付きたいからって友達作るのはよくないからね」
 瀧「なるほどね!! ところでこの相談者、結婚したいんやさ!のコーナーも二次審査まで通ってるわけよ。遊ばれてるな?って思って」
 ち「なにその表情。俺の見たことない表情しないでよ。俺のまじめな回答、聞いてるどころじゃなかったんだ」

 最悪バレなかったらいいからと、せめて同じ芸人のコーナーに片や結婚したい、片や好きな人がいるみたいなお手紙送ってこないでほしい。失格です
 ち「ちゃんとした理由だー」


○田舎あるある
・とんぼがたくさん飛んでる(瀧「交尾してるやついるよね」)側溝に葉っぱを流して競争する・どぶ川だけどイワナがいる
 今日懐かしい日やったね