名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/11/29放送 #61 高山市新宮小公開収録② 

・この辺の思い出は
 瀧「この辺に同い年の親戚がいたからたまに遊びに来てた」
 ち「なんか思い出あるの」
 瀧「ない…」
 ち「俺は高校のとき下宿してて、自転車でこの辺通って清見の川泳ぎに行ってた。清見、熊とか出るから超こわかった」
 瀧「高山は熊出るよね。俺熊よけの鈴つけて登下校してたもん。通学路に熊のフン落ちてて、原稿用紙3枚に渡ってそのこと作文に書いたよ」
 ち「それはなに? くじらぐもみたいな?」

・好きなスポーツなんですか
 瀧「俺は剣道」
 子供「???」
 瀧「剣道の文化ないの? ちゅうえいさんは?」
 ち「俺はスキーも好きなんだけど、少年野球やってたから野球も好き。あとバスケットボールもやってたから好き」
 瀧「めちゃくちゃ弱いけどね」
 ち「むっちゃ弱いけどね」

・死ぬまでにやりたいことは?
 瀧「お笑い芸人になることが一つの夢だったからそれは叶ったんだけど、俺はね、あとは有名な女優と結婚することかな。黒柳徹子さんとか」
 ち「じゃあ黒柳伸一郎になるの?」
 瀧「婿養子に行くの? 一応長男なんで来てもらいたいですけどね」
 ち「黒柳徹子さんで思い出したけど、松茸をしぬほど食べたい。しぬほど食べてぶくぶく太って最後破裂して死にたい」
 瀧「そしたらちゅうえいさん、お腹だいぶ来てるじゃないすか」
 ち「そう! だいぶ夢が叶いつつあるの」瀧上叩く
 ち「お前そんな叩くな!  東南西北白發中ラーメンマ」\ゴン/
 瀧「マイクに頭ぶつけないでください」
 ち「お前がぶつけてきたんやろ!」