名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/02/08放送 #19 

・ち:マイナーなイベントとメジャーなイベントあるじゃん?
 ちゅ「12/24は?」瀧「クリスマス」ちゅ「7/7は?」瀧「七夕」ちゅ「7/29は?」瀧「お前と、俺のオトンの誕生日」(即答)ちゅ「正解。実に面白い」

・チョコをあまり貰えないことに不満のある瀧上
 ち「一応イケメンとか一応タレントなんだから、とか言ってるあたりから人間性がバレてきてるんじゃない?」ちゅうえいも沢山は貰えないけど、奥さんからとびきりの味のするチョコを貰ったから満足。
 どっかのJの事務所みたいにトラックで欲しい、ネタ的にも。 そこまで来ると面白いよね
 甘いもの嫌いじゃないですか、とか言わないでほしい。チョコは便宜上なので何かください…

・一年浪人して一年留年したちゅうえい。三年でキャンパスが変わるため二年と四年が孤独だったし、四年は単位を取るため週5で通学していた。一番忙しかった

・たきうえとなかじまで席が近かったのがきっかけと瀧上は言うがそれは違う、テレパシーで「友達になろう」と語りかけてきた。瀧「俺宇宙人じゃないから」ち「グレイみたいな目してるじゃん」

・16になったので結婚出来ます
 あさい企画を通して。こないだもそうやって彼女募集係作ってマネに怒られた瀧上。
 履歴書も結構送られてきたけど写真は添付されてないのが興味深い。でもプリクラはやめてほしい。化粧が濃いのはOK。セピアにするのもOK

・ラジオの収録は一か月前

・普段からたびたび屁をこくちゅうえい 瀧「まじやめろよお前ここのブース四畳くらいで窓もないんだから」