名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/02/01放送 #18 

・学校ではちゅうえいさんが人気ですが、私は瀧上さんファンですっていうのたまにある。前の文は寂しくなるので言わなくていい

山田親太朗に「面! そ~れ!」のギャグをあげたちゅうえい。ただ山田がちゅうえい作ということを言っていなかったので包囲網を敷く

・いきなりソング:こんにゃくとしらたきでヴィジュアル系の歌を

・社会科見学:スポンサーのハウテックさん ドアを作っている

○おたより:塾の社会科DVDで流れ星見ました
・漫才だけど台本グダグダだったよね あれ俺らの行きつけの美容室で話してたら美容師さんの知り合いで謝っておいてくださいって言われた。自覚してるし時間なかったのかもね。
 ちょいちょい話出てるけど同じ美容室に行っている二人

・TVなんかでつまらない漫才見かけたときもその人たちが悪いんじゃなくて周りの環境とかのせいかもしれない、ちょっと念頭に置いておいてほしい