名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

14/11/02放送 #5

キャイーンのお二人からメッセ
 天「ちゅうえいの結婚式の何週間か前に何倍も盛大な結婚式した」
 流れ星も天野さんの結婚式で漫才をしたが、全然ウケなかったので挙式の横で喧嘩をしていたらしい。
 ち「袖で即喧嘩した。天野さんが言ってるより何倍もでかい喧嘩(笑)」

・小学校のときモジモジボーイだったちゅうえい。国語の本読みとか苦手だった。
 瀧「!? もっと『おならくせー!』とかの感じじゃないの」
 ち「それは高校…中3くらいから」
 瀧「ちゅうえいの第一印象は屁が臭いやつ」曰くポテサラばかり食べてたから
 ち「瀧上さんはトイレのスリッパで廊下歩く奴」絶対関わらないだろうなと思ってた
 二人が出会ったのは高2のとき

・ブースの中に動物が出てくる設定生きてる ち「蟻! 一匹!」瀧「わぁ」