名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/03/22放送 #25

・ひだ高校に受かったことで、げろ中の歴史を変えた男、ちゅうえい

○瀧上の自己紹介ギャグを考えるコーナー
・瀧「上手くできないからお前との電話で使うわ」


・雑学コーナーでまた揉め 瀧「うるさーい!! ………なにもない」ギャグに繋げられず
 ち「色んな紙にメモるからダメでしょ ばかの子がすることだよ」
 瀧「もうさっき( #24のメモ失くしました!」

・バイトの思い出 高校のときにラーメン屋してた瀧上
 ち「おおもり軒?」瀧「じんごろうラーメン」ち「エッ?そうなの!?」
 ちゅうえいは貴重な白ビールを床びたしにして一日でクビになった

・ちゅうえいは心配性だけどそれを覆すのが『何もしないで後悔する方がだめ』という考え方
 やらないと○か×か出ないから 何もやらない△が一番ダメ