名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/03/29放送 #26 FC岐阜対戦直前公開生放送 

・昨日はげろ小で公開収録 バレーの大会が優先され中庭の芝生で青空収録だった
 カンカン照りだったため夜に肌がほてった瀧上。今日も日焼け止めを買ったら『案の定』曇り
 ち「案の定の使い方がそんなにヘタな人初めて見た」

・瀧上と結婚してのコーナー投稿した人いる? 前列のミナモちゃん(岐阜のゆるキャラ)も挙手 ミナモちゃんはなんなの? 男? 女!? 雌雄同体……?
 ち「ミナモ伸一郎になる」
 瀧「ミナモは名字なの?ww」
 ち「ミナモちゃんと瀧上の子供見たい 婿入りして」

○自己紹介ギャグ
・瀧「もーーしっかりしてくださいよーー」 ち「…調子乗ってんな」(ボソ)

ガンダムのアンテナがランダム

○お仕事紹介:FCぎふ広報ミズノさん
・ちゅうえいが靴を貰った話 どちらも右足だったしスポーツ用の靴なので試しに左足を入れたら足が反対に曲がりそうになって大変だった

・今までのゲストの話


・総じて瀧上のテンションが高め

 

minamo-official.jp