名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/02/15放送 #20 

・中学時代たまり場になっていた中島家。バレンタイン当日は○○くんいますか?という電話がかかってくるが○○くん、電話よと母に呼び出されるのは友人たちばかりだったためにバレンタインにはいい思い出が無いちゅうえい。

・子供を笑わせる企画で休憩時間にこどもたちがちゅうえいに群がるなか一人だけ分厚い眼鏡をかけた少年が「ネタはどっちが作ってるんですか?」と瀧上のもとにやって来た。「一応僕だよ」と伝えると「やっぱり」とひとこと言って去っていった。
 その話はよくしているけれど、ち「最新情報を教えます!彼は実ははるかぜちゃんの弟です」
瀧「まじで!」

○お仕事紹介:コロコロまつもとさん3度目