名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/02/22放送 #21 

・おたより:彼女が出来ました。流れ星の二人は彼女とどんな話をしていましたか?
 奥さんの呼び名の変遷の話 最初はひろこさん
 瀧「俺ラブたまごまでしか聞いてなかった。今は?」(途中までは聞いてるのか……)
 ち「ラブみ(字面は愛美)」そのときは自分のことをラブくじらと呼んでもらっていた。
 瀧「なんで鯨なんですか」
 ち「鯨みたいに大きな存在だから」
 瀧「やかましいわ このバカップルは」ち「誰がバカップルだ」瀧「にやにやしてんじゃねーよ」\カンカンカン!/瀧「結婚指輪を鳴らすな」
 そうやってお互いの呼び名を付けることから始めてもいいし、要はこれまでの歴史通りにオーソドックスにやることが一番いい。

・おたより:40分の自転車通学退屈しない方法は?
 瀧上の思い出話。瀧上自身も基本は送り迎えかスクールバスだったが、都合がつかないときや長期休みのときはぐねぐねの山道を自転車通学してた。

・ロブさんから最近おたよりが来ない。盛り上がってくるとそっとフェードアウトしていく岐阜県民らしさがなくもない。Twitterでもなんでもいいから生存報告をしてくれ。