名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/03/01放送 #22 

・瀧上は妹がいるから雛人形あったよね?瀧「岐阜は4月が雛祭りなんだよ」
 ち「その話よくしてるけど他の飛騨の人に聞いてもそんなことないって言う。お前の集落だけでしょ あそこだけ飛び地みたいだもんな」

・おたより:岐阜で行った方がいいところは?
 ち「俺らも感動したけど長良川の鵜飼いは良かった」瀧「鵜分かるかな」
 ち「モアみたいな…」瀧「絶滅したやつね」ち「お前よく分かったな」

モア - Wikipedia

 

・おたよりの「なので」がどこにかかるかツッコむちゅえ。
 瀧「真面目かお前は~ あなたすぐ変なところでアツくなるよね」
 
・ちゅうえいが面白い顔してるときに笑っている瀧上

○お仕事紹介:声優さん
・「ウェイクアップガールズというユニット組んでます」流れ星「聞いたことある」→瀧「違うわ俺らが知ってるのシェイクアップガールズだわ」

・瀧「我々声優をガチで目指してる人としては……」 そうだったんだ…

・瀧「二人が声優なのか疑いの目で見てるからちょっとやってもらっていい?」
 ち「瀧上は疑うんだよホントに…」

・よねぞう
 ち「これは俺が毎週火曜朝四時放送してるやつ」
 瀧「お前んちでお前の奥さんだけが聴いてるやつ」

・熱血系瀧上


・瀧上のダーリンを募集しようとするちゅうえい