名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/07/12放送 #41 

イワイガワのジョニ男さんは人付き合いだけで向上委員会の出演権を得た
 ち「さんまさんの好物持って楽屋の前に立ってただけっていう」
 瀧「昭和みたいな話。夢ありますよね」

・ラジオだからってちゅうえいが身振り付けずにギャグやると怒ろうと思ってる瀧上


○自己紹介ギャグ
・梅酒のCM替え歌ギャグが気に入ったちゅうえい。お手紙をしまう。
 瀧「メール畳まない! ポッケに入れない!」

○いきなりソング
・先週からはじまった初代と二代目のロブ(略)の熾烈な争い
 ち「初代かっこいい。俺の中で初代は役所広司になってる」

・真面目に仕事に向き合おうと思って一発めの仕事だったちゅうえい