名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/07/05放送 #40 

テーマソングが決まりました( #34で出来たちゅうえい星人のテーマ)
録音なので毎回瀧上の笑い声が入っている

○6月で結婚したいんやさ!を締め切った
・2004年生まれの女子からメール
 瀧「俺らがデビューしたときまだ生まれてないよ…」
 ちゅ「俺らが学校へ行こうの前説やってた頃やぞ」

・瀧上と結婚したい子は瀧上とお笑いでも相見みえたい子が多い?
 ちゅ「でも大喜利苦手じゃん」
 瀧「俺は苦手じゃない。フットンダも初フットンダ俺だったからね?」
 ちゅ「誰も覚えてないやつ」


○ギャグの時間
・「今すぐKiss ちゅえ~」\たきうえ/
 「Go Away I miss ちゅえ~」\たきうえ/

www.youtube.com




○いきなりソング
・二代目ロブスターハウスマンの正体がお世話になってる作家だった
 瀧「ふざけんなよ作家が一般人に紛れてよ~そんなことするなら俺たちのネタもっと面白くしろよな」
 ちゅ「まあでも番組盛り上げてくれようとしたんでしょ」

 瀧「ではお題これです、二代目ロブ(略)より」ちゅ「ふざけんなよ!!!!」



瀧「あっ田舎あるあるのコーナーひとつ来てた」
ちゅ「知らねえよお前すぐコーナー増やすから」
瀧「ぁっあ~… ぐちゃぐちゃってなった」