名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/05/17放送 #33 

#31の瀧上になりたがってる子からのおたより:方向性間違ってるなと思ったので瀧上さんのすきなラムちゃん目指します
・今中二なら2年後には結婚出来るね? 22歳差? 高橋ジョージみたいじゃん。瀧上ジョージになるの?

・瀧「もうこの歳になると人に好きっていう体力ないんですよ。」ち「それ結婚できない人の言うこと5位くらいに入るよ」瀧「うそ」ち「適当に言った」

○お仕事紹介:サンタのそうこオオムラさん
・オオムラさんのお母さんの話


・EDの決め台詞「おじいちゃんの名前はちゅうえもん! ちゅうえい」について

 ちゅうえいの父親は10人兄弟の9番目だしちゅうえいはその3番目だから当然ちゅうえもんは生きてない 生きてたら130歳くらいなんじゃないかな