名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/06/21放送 #38 

・えび中すごいって話 5000人とかの前でライブやる
 ちゅ「俺らの漫才ってまず大勢の前でやるの向いてないでしょ」
 瀧「こないだの国際フォーラムも全然だったし。今後の僕らの課題」
 ちゅ「俺らっていうか、今後のお笑い界の課題。未来になったらお客さん一人ひとりの前に半透明の俺らがブゥン…って出る」
 瀧「その未来って、俺らもう……94歳とかでしょ。ガンダムとかやんなくても面白い顔になってる」
 ちゅ「逆にガンダムやると面白くないみたいな」
 瀧「しわっしわでね」


○一発ギャグ
・つけまつける2人ver.どうですか アドリブが利かない瀧上
 瀧「そんなアドリブ利かないですよww……痛い痛い痛い 手を潰すな!なんなの」
 ちゅ「マイブームです」

・瀧上のメロディーラインが気持ちわるい
 歌わせといて入ってくるちゅうえい
 瀧「なんで入ってくんだよアンタ~(怒」
 ちゅ「アンタとか言うなよ~いいじゃん相方だよぉいいじゃん」

・ちゅ「いたい!! ペンでほっぺツンってした!!! いたい!!!」
 瀧「ボーっとするからでしょ」


○肩にカビが生えてネットオークションで15000円で売った革ジャンを25000円で再び買ってしまったことがある瀧上
ちゅ「それどこで気付いたの? 気付いたときどうなった?」
瀧「着て、ン?って思って肩嗅いだらカビの臭いがツーン!!としてぶっ倒れましたよ!」


○瀧上の子供時代の話
 ちゅ「だってお前んとこさ、信号ないんでしょ?」
 瀧「おまっ…信号ないなんて……ナイショだよ(?)」