名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/11/15放送 #59 

・岐阜ミー合いの手
 「気持ちハラハラ関ケ原」  \家康/
 「胸がぎゅうぎゅう飛騨牛」 \A5ランク/
 「怒りプルプル食品サンプル」\フォークが浮いてる/
 「街をぐるぐる換気扇」   \油でべたべた!/

・ち「いつかカラオケ行って隣で歌ってたらご本人登場しちゃうかも、でも俺は良いけど瀧上は?」
 瀧「最近『ちゅうえいの人』(#58)になってるからねえ」
 ち「お前さ今日はびっくりしたけど、タクシーで俺乗った後、扉に挟まれたよな。お前透明になってきてる?」
 瀧「あれ腹立ったわあ。俺のこと見えてないよね」


○お悩み相談≪お笑い好きの友人を作るには?≫
・瀧「そもそもお笑いがマニアの趣味みたいになってるから、プロレス団体が山手線に広告出したみたいに俺らもたくさん告知しよう」
 ち「山手線に貼ろうか」
 瀧「そうそう、内緒でね。身近なものにしていきたいね」