名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/09/27放送 #52 公開収録③ ゲスト:オオムラさん

・斐太高校、甲子園行けなかったね~
 ち「お前からメール来たけど、地区の決勝見に行ったの?」
 オ「行かなんだ。でもメールするくらいちょっと興奮した」
 ち「行ってないんかい! お前からメール来るの3年ぶりくらいだったな」
 瀧「あと俺にもメールくれよ」
 オ「だって瀧上あんま仲良くないもん」
 瀧「やめろよ」
 ち「お前、ツレ感出してるけど友達じゃなかったからね? 瀧上は山奥に住んでた子だから……」

・オオムラとちゅうえいはCMの真似をしてビデオ撮ったりずっと二人で遊んでた

・瀧「オオムラは後輩と付き合っててそのまま結婚したんだよね」
 オ「そう、です」(急な敬語)
 ち「今日も来とるしさっき飛騨地方から来た人?で手挙げとったよ」
 瀧「え! どこ?? いるの?? オオムラ分かる??」
 オ「嫁だから分かるよ」
 ち「すげえな今このラジオで瀧上だけ楽しめてる」
 瀧「あ! いた! めっちゃ近くにいた!! 元気してる?」
 オオムラ嫁「してます。お二人にお願いがあって、子供がほしいので(オオムラに)子供作れって言ってください」
 瀧「これ子供番組なんだよ!?」