名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

14/12/28放送 #13 

・飛騨弁のおたより。飛騨弁の応酬
 はんちくたい=むかつく

・ラジオは瀧上のおばあちゃんも聴いてくれてる
 ち「おばあちゃん? 生きてんの?」
 瀧「生きてます」

・投稿 
 瀧「私の街は寒くてもう雪が積もってます」
 ち「紋別かな?」
 瀧「どこでしょうね?」
 ち「…北海道ってボケだったんだけど」
 瀧上がモノを知らなすぎるから殺されていくボケが多い

・持て余して~るたきうえーの

・久々の急に動物が出てくる部屋 定期的にやりたい。お便り募集
 ち「うわ! イノシシだ!」
 瀧「うわ! ミミズだー! 二匹もいる!」
 ち「うわー! シロクマ! シロクマだ! 世界一大きい生き物! うわ、瀧上、ダンゴムシ!」
 瀧「わー! 三匹もいる!!」
 ち「何匹いるかシリーズやめてもらっていい?」

星一族とちゅうえい星人の名称で揉める(二度目)
 ち「○○号ってつける 俺はゼロ号」
 瀧「1号は?」
 ち「……………奥さん」

・熊の冬眠の話を披露するちゅうえい「あれ? この話どっかでやった?」
 瀧「ここでやったんだよ!」(
 #6 )

・子供時代の思い出 瀧→剣道の思い出 ち→川の思い出
 瀧「TEPPEN(番組)のオーディション落ちたけど僕の代わりに師匠が出る」