名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/01/04放送 #14 

・ち「おせち何食べた!? 教えて教えて」
 瀧「海老だよ。ちゅうえいは」
 ち「俺は食べてない」
 海老あるあるで盛り上がる

・ギャグかと思いきや歌うだけのちゅうえいを止める瀧上「あっぶね~…」

○結婚がしたい瀧上 
・ち「無理だよクソみてえな性格してるから」
 瀧「帰ったらあったかい味噌汁とか飲みたい」
 ち「自分で作ればいいじゃん 思いやり無いからだめだよ」
 瀧「どの辺が?」
 ち「挙げてたら番組終わっちゃう。どういう人がいいの」
 瀧「ラムちゃんとか」

 ち「タイプ聞いてるんだよ」
 瀧「料理のうまい子 おいしい味噌汁が作れる子」
 同居してたおばあちゃんの作る味噌汁がすごくまずかったので……

・式場押さえるのは半年前に。だけどもし今(1月)お付き合いを始め、結婚が決まり…とトントン拍子に事が運ぶと秋の大学祭シーズンに結婚式を入れることになる。去年その時期に、1日営業を入れられなかっただけなのに瀧上に「冠婚葬祭入れてほしくなかった」と言われ、一生恨もうかと思ったちゅうえい

・それでも最速になるから。スピード婚だよ やってやるよ
 マネとよく話してるけどお前は絶対に離婚する

・自分の抱負だけ言ってコーナー終わらそうとする瀧上 
 ち「お前のそういうとこだよ、自己中なんだよ」
 瀧「自分が言ったからいいかなと思って」悪びれず


・おたより:どんな看護師さんがいい?

・おたより:夢を叶えるために必要なことは?
 ち「継続」
 続けるといってもダラダラはだめ。全力疾走しなきゃいけない年もある。周りの芸人でランニングの果てに辞めていく人を見ると切ない。ち「でも俺らから見たらランニングかもしれないけど本人たちは全力疾走だったかもしれないからね」
あと明るい人。持続力と明るさです。