名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

16/01/03放送 #66

・年も変わったしED曲変えましょうね。子供向け意識して……

・条件の無さ過ぎるギャグ

・ち「あ!飛騨牛!」
 瀧「わーーーー肉だ!!バク!!生肉だからお腹に来た~」
 ち「え?肉状態?」
 
 ち「『振り返ればアニマル』のコーナーでした」


○雑学のコーナー:なぜ新年におめでとうをいう?
 瀧「年神様におめでとう言ってるんだって」
 ちゅうえい、肘神様っぽい歌をうたう 「お互いに年神様に挨拶してるんだね」


○お二人の今年の運勢を六星占術で見てみました
・瀧「ちゅうえいさんは2013~15が大殺界だったのにお仕事が増えたのはおどろきですが…」
 ち「俺大殺界だったの?」
 瀧「今年は公私ともに飛躍のチャンスの年です」
 ち「じゃあベビちゃんできるかな」
 瀧「ね、じゃあ気負わずにね」
 ち「むっちゃいいアドバイスやな」
 瀧「伸一郎さんは……この人俺の事下の名前で呼ぶんだね」
 ち「名字が俺と被るからね」
 瀧「被りませんよ。今年は達成の年で今までやってたことが認められます」
 ち「えっじゃあ皆に嫌われるの?お前嫌われるようなことばっかりするから」
 瀧「してないよ!なんだよ皆に嫌われるって。あと12年に1度の最強運。今年結婚するのがおすすめです。これ先生なのかな。でも最近ネットでもわかるしね」
 ち「すげえよでも。伸一郎さんって呼んでるから先生っぽくない?」

・ち「初心に戻ってみようか。今年ドラえもんとかアンパンマンの声優やりたい」
 瀧「いいね!声優お手の物ですから。ペロポンパップポロンチョでね」
 パップ君が来たよ