名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

16/08/28放送 #100 記念ギャグ祭り 

ち:パカン! ちゅうえい
瀧:シンプルに始まりましたね。
ち:当たり前でしょ! 今日は100回記念!!
瀧:今日はギャグギャグ祭りでございまーす!
ち:いえーーい!!!!


○お題を元にギャグ
瀧:『リニアモーターカー
ち:そういう感じでやってくの?
瀧:面白かったら笑いますよ。
ち:シビア!

・卓球・やかん(ちゅうえいが詰まり即座に次のお題を投げる瀧上)・ソフトクリーム・流しそうめん
ち:思った以上にカロリー使うわ。
瀧:まだ始まって5分ですけど。
ち:もう27分くらいやったかと……あとやかん助けてくれてありがとう


○1時間目 自己紹介ギャグ
ち:ハア……ハア……
瀧:どうしました?
ち:今日は……とんでもない日になりそうだぜ!
瀧:自己紹介ギャグです。ラジオネームさとみん。
ち:(お便り受け取る)ラジオネームさとみん。
瀧:言いましたよ。
ち:今日なんか冷たくない??
瀧:いや僕言ったから、言いましたよって言っただけで。
ち:今日ギャグでいっぱいいっぱいだから他のとこで刺激しないで! 優しい目で見て。まだ首が座る前の……
瀧:刺激って何!笑 早くやってくださいww
ち:(ギャグ)
瀧:ちゅうえい、こけし
ち:こけし?(一発ギャグ)待って急に無茶ブリもくるの?
瀧:今日はギャグ祭りだから。
ち:俺は自己紹介ギャグを読む時間だと思ってるから! お前も俺をドキドキさせたらだめだよ!
(ギャグ)
ち:もうグチャグチャになってるからね
瀧:アッハッハッハwwww(楽しそう)
(ギャグ)
ち:今日声調子いい! カラオケ行ったら上手く歌えそうな気がする。
瀧:そうですか。
ち:お前俺が喋ると冷たいからもっとちゃんと拾って!
瀧:何だよ怒ってんのかよ!!
ち:いい加減にしろよ泣いちゃうよ……シャガール
瀧:さっそくですけどね、シャガールさんギャグお願いします。
ち:俺お前と会話できんじゃんなんなのよ?
瀧:今日はお祭りですからね。

・しめじ・ワイドビュー飛騨
瀧:『こむらがえり』
ち:小室哲哉の……親戚です。
瀧:わはは! 笑っちゃった笑

・TM Revolution
瀧:歌は上手いですね。
ち:ありがとう
瀧:相性いいですね

瀧:CM行きましょうか! 休んでてくださいね。
ち:ほーい

(CM明け)

瀧:引き続きギャグ祭り行きましょうか!
ち:イェイイェイイェーーーーーイ!!!!
瀧:テンション高いですね。
ち:テンション高いぜイェーーーーイ!!!
瀧:CM中、下向いてずっと黙ってましたけどね笑
ち:ないしょないしょーー! レッツゴー! ブンブン!
瀧:CM中「あと何分すか…まだそんなあるんすか……」って言ってましたけどね。
ち:それは偽物のちゅうえいーー! ブンブン!
瀧:BKBさん行きましょうか。…BKBすか?
ち:ちゅうえいはBKBじゃない、ちゅうえい……カモン…ちゅうえい…CKC! ヒィーーア!!
瀧:CKCさんすか!! さてリュウノスケから。
ち:(酒と涙と男と女の自己紹介ギャグ)
瀧:リュウノスケ何歳なんすか? これ知らないでしょ……
ち:(CAN YOU CELEBRATE?の自己紹介ギャグ) 声枯れて来ました。
瀧:あと俺ですかそれ?俺が歌うやつか。(♪Can you キーしんいちろう~の部分を聴いて)
ち:普通に見逃してたんすか? あとちゅうえいも入ってるよ。♪Can you セレちゅえ~~
瀧:あ、そういうことか。
ち:……ゲボじゃん
瀧:ゲボじゃんてなんすか。
ち:だめじゃんていうことの表現だよ。

瀧:らんらんですね。
ち:お題のやつとメールが混ざって夢か現実か分かんなくなってきてる……
瀧:大丈夫です。
ち:(My Sweet Darlin'自己紹介ギャグ)いただきまーす!
瀧:あ、どっかでやるんですかね。

瀧:次、『お二人は暑さ対策でやってることありますか?』
ち:普通の質問?
瀧:返答をギャグで。
ち:俺が読むのかと思って手を出してたから聞いてなかった。もっかいお題ちょうだい……瀧上は?
瀧:足元にねえ置く冷たいやつとか……
ち:普通かよ!! 無敵じゃねえかよ!! スター取ったマリオか?
瀧:え?笑
ち:チュエンチュエン! チュエンチュエン!!って…笑…
瀧:笑

(CM明け)
CM明けは一応元気なちゅうえい
ち:イェーーーーイイェイイェイイェイ!!! あ、蝉みたい。イェイイェイ蝉です。メモっとこ
瀧:徳島県、クラタ。
ち:今度はお便り? 俺何もう四次元にいるの?
瀧:どういうことですか?
ち:いやもうお手紙なのかギャグなのか……
(フレンズ自己紹介ギャグ)
ち:これ、俺のテンションが壊れて「♪どーこで~こ~われ~たのちゅーえー」出来るくない?
瀧:いいね!ちゅうえい、ブリーフ(お題)
ち:一回会話しよ?
瀧:ブリーフ
ち:一回会話しよう?
(ギャグ)
瀧:これとかどうすか、これ難しいですよね。
ち:これ今日のラジオのタイムテーブルじゃねえかよ。
瀧:これはさすがに難しいですよね。
ち:タイムテーブルお経風に読みまーす!!!
(お経タイムテーブル)
ち:決めた! 今日肉食う! もう寝る! 寝るんだからね!
瀧:疲れちゃったwwwというわけでお時間来ちゃいました笑
ち:残念笑……落穂ひろい
瀧:顔が嬉しそうですよ! やっと外出れる~みたいな笑 どうでしたかギャグ祭り。
ち:ふふふwwしんどかったかしんどくないか……神様ーなんてーいないレッツチョイスパーティーナイト!
瀧:こむらがえり
ち:小室哲哉の親戚です。
瀧:はははwwwこれ好きなんですよ僕。僕、今日お題いっぱいあると思って前半飛ばしたじゃないですか。後半尽きまして。
ち:wwwwえ? ペース配分失敗したの?
瀧:だからタイムテーブルまで渡して。あれ最後の燃料だったんすよ。まあ功を奏していろんなお便りとか逆に読めてね。よかったです。
ち:お前天才だな。あの燃料、そのわりにはよく燃えたでしょ?
瀧:最初の方で薪は尽きたんですけど、来てる服とかどんどん脱いで燃やして、最後パンツまで燃やしてね。綺麗に終わったんですけど笑 だから今二人とも全裸の状態ですよ。
ち:はははwww
瀧:いかがでしたでしょうか100回記念。僕はやってて楽しかったからね。
ち:楽しかった? 俺はお前がそう言ってくれるだけで嬉しい。ちょっと声枯れてるけどね。
瀧:久しぶりにいい運動したんじゃないですか?
ち:準備運動するわ。テテテテテーテン! イェーーーイ!!(イェイイェイ蝉)
瀧:次またね、110回ですか。
ち:近い近いちかーい!!! 俺ちょっとインディアンスの田淵みたいになってる……笑
瀧:また150か200回くらいで! やりましょう!