名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/09/06放送 #49 公開収録① ゲスト:若井友希さん(i☆Ris) 

・ゲストを呼んでおります(若井友希さん(i☆Ris)) 

 男性陣\オワァーーー!!!/
 瀧「だよね? そのファンだよね? 流れ星のファンでこんな男おとこしてるの見たことない」
 ち「ただノリは良いから(盛り上げ)よろしくね!」

・瀧「なんでまた岐阜県民のくせに声優なんて煌びやかな世界行こうと思ったの」
 ち「俺らも岐阜県民だから言えるんだよ! 俺ら『岐阜の突然変異』って言われてる」
 若「愛知だと有名人多いので、逆に岐阜からだと埋もれないかなっていう…」
 瀧「岐阜出身の声優はいないの?」
 若「いますよ~立花さんとか…」
 ち「え! ♪さりなば~ちたさりなば~ちた あっだいぶ年配の人しか反応してない…」
 (立花さん→○立花慎之介 ×立花理佐

・レオナ・ウェスタ(CV:若井さん)とペロポン博士とパップ君が絡むよ

・岐阜ミー流します 
 ち「たっきー&ちゅばさで…」瀧「大変なことになるからそれはだめ」


○いきなりソング対決
・負けを確信し若井さんの歌に滑り込むちゅうえい
 ち「合作ね」瀧「え?」ち「滑り込みマークパンサーを…」