名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/09/13放送 #50 

・鼻すするちゅうえい 瀧「早く風邪なおしてね」

・子供たちメインにイベントやりたいね
 瀧「でもこないだ秋葉原で子供向けイベントやったのに、ちゅうえいさん子供にブチ切れたもんね」
 ち「だってあの子は俺らのネタのオチ言うからね。それは老若男女ブチ切れます」
 瀧「なんかちゅうえいさんも拘りだしましたね」

 昔は瀧上がキレキレで、ネタ中に少しでも私語されたりするとキレて帰ってた
 ち「俺置いてね」
 瀧「そうね。でもイベントでブチ切れたあと、我に返ってフォローしたのは偉かったですね。『うるせー!!! ちんちん!!!!』って」
 ち「あの子の琴線には触れてなかったけどね」
 瀧「まあしょうがないですね」
 ち「悲しいね。悲しい…」
 瀧「あっピカソやる」(オチを言う上)
 ち「てめえ!!!!!」(ブチギレ)
 瀧「ちんちんって言って…ホラ……まだ間に合うから……」(小声)
 

○お二人に覚えてもらうにはどうすればいいですか
・覚えてもらおうとして自分を出して来るからだめなのでは? 逆にドストライクな物とか差し入れで貰うと印象深くて覚える
 ち「なにがいいの」
 瀧「ピスタチオとか……ミミガーとか……」
 ち「あなた乾きもの好きね」

・ちゅうえいは貰ったぜんまい式の卓球ラリーするおもちゃが気に入った
 瀧「あれ好きよね」
 ち「でもそれって言うと、これから先俺のとこにそのおもちゃが集まるじゃん…」


・B'zを歌う流れ星
 瀧「ちゅうえいさんやっぱ上手いですもんね」
 ち「ちゅうえいはずっとB'z聴いてたから」