名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

15/05/03放送 #31 

・OPの自己紹介ギャグ、飛行機雲 ち「オチが分かっても一緒に歌うのやめてもらっていいですか」瀧「ハハハ」ち「アンパンちゅえい食らわしますよ」瀧「やだ~ 食らうと面白くなくなるやつだ」ち「こら」

風立ちぬ 飛行機雲- YouTube



・久々のロブさん 面白い名刺の渡し方ギャグ
 これでまたしばらく投稿来なくなったらどうする? そのときは個人情報駆使してロブさんちの前で三人で公開収録をしよう

○いきなりソング
・ちゅうえいの声、中尾隆聖に似てるシリーズ

・瀧「ぶるーはーつ好きだけどヒロトに見えてきた」


○娘が瀧上みたいになりたがってる
・瀧「僕みたいに男らしくなりたいって」ち「300円の割り勘で小銭あんまりないからって130円なんかをちまちま返してくる。だから瀧上は別に男らしいことはない」

・瀧上はドラクエ好き。全員をLv99にして全アイテムを手に入れてやり切ったあと「なにやってたんだろう」となるのを繰り返している。ち「やるならこの子も全部やり切ってそうなれたらいいよね」瀧「その熱こそ青春」


・キッズに向けてやってるけどキッズ聴いてないのでは…?(世にも調)