名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

14/11/30放送 #9 

○おたより
・好きな食べ物なんですか?
 瀧「ラーメン」ち「やっぱり」
 ちゅうえいはしめ鯖

○ギャグの時間
・瀧「流れ星のおひたし…あ、おふたり…」

・昔は明太子が食わず嫌いだった瀧 ちゅうえいは椎茸

・ギャグに後半気づく瀧上 ち「まじで言ってんの?」

○即興ソング
・瀧「できた?」ち「できた」瀧「ほんと早いですね…」


・ロブスターハウスマンさんというラジオネームから懐かCM話題で盛り上がる 
 あった! そのCM覚えてるわ~と二人

www.youtube.com



○一発ギャグ
・子供がいうこと聞かない、うまく子供を丸め込めるギャグを
 ち「たきうえは今でもオカンの言うこと聞かないね」
 瀧「そうだね。聞かずにここまで来てしまったね」
 ち「そのまま死んでいくんやろな」


・瀧上は大体目黒にいる 瀧「ちゅうえいは大体代々木八幡」ち「俺の方が(特定範囲が)狭い」