名古屋で起こして

ズ/ス/ク備忘録

14/12/07放送 #10 

・冒頭のギャグ、サザン 瀧「最近古いですよ」

・5日後誕生日の瀧上に、ギャグ交え歌いながら飲みかけのお茶(紙コップ入り)差し出すちゅうえい
 祝う気持ちあったらしょぼい贈り物でも嬉しいよねという話
 ち「こないだ瀧上がお~いちゅうえいって書き直した紙パック(空)くれたの嬉しかった。すぐクシャッとしたけど」

・タイムリー(コンビニ)が全部無くなったという話で衝撃を受ける瀧上「(マークの)犬は野良犬になったの?」ち「山に帰った」

・今の子はお年玉とかいっぱい貰える。俺らの頃はガチで千円(瀧「それはあなたのとこだけ」)お菓子の問屋に行きうまい棒のバズーカ(30本入り)を買って一日一本食べ一月を過ごす子供時代だった

・恒例の「信号機が無い」から瀧上の実家、田舎話

○お仕事紹介のコーナー
・スポンサーのサン|タの|そうこのオオムラさんは高校の同級生。流れ星「ありがとねー!」

・高校の時はオオムラとラジオで話すなんて思ってもなかったよね ほっこりするからまた話したいね